株式会社トラストコンサル-不動産に関するご相談、お任せ下さい

どんな時も『 誠実・探究・積極 』を信念に、 お客様へサービスを提供いたします。

どんな時も『 誠実・探究・積極 』を信念に、 お客様へサービスを提供いたします。

Home

About us

私たちは、東京都の都心部を特に中心とする一都三県を事業エリアとしております。

モットーは「社会の皆様から信頼され続ける」という志のもと、どんな時も『誠実・探究・積極』を信念に、お客様へサービスを提供する。
そんな企業を目指しております。
不動産に関するご相談・お問い合わせは株式会社トラストコンサルにお任せ下さい。

当社の専門コンサルタントが責任をもってご対応いたします。
尚、秘密厳守を徹底しておりますのでご相談の際はご安心下さい。

Business content

01

仲介事業

仲介事業

住み替えご希望のお客様の「夢」をお聞かせください。購入にかかる諸経費やライフシュミレーションをさせていただき、夢を形にしていきます。

02

建売事業

建売事業

1棟~開発現場までの新築戸建の企画・販売事業をしており、売却の査定につきましては24時間以内に机上査定をしております(23区のみ)。

03

権利調整事業

権利調整事業

共有持分や私道など、権利関係が複雑な不動産、管理が面倒など、お困りの不動産の買取りをします。

04

建築請負事業

建築請負事業

お客様の理想を叶えるお手伝いをします。狭小地(8坪)より、建築を請け賜ります。都心型、デザイナーズフリープランハウスをご提供します。

06

インバウンドビジネス事業

インバウンドビジネス事業

アジア新興国では、かつての日本の高度経済成長期のように、人口の増加と都市部へ集中、住宅をはじめ商業・店舗などへの 旺盛な不動産需要によって、長期の市場拡大が期待できるため、不動産価格の上昇につながると予想されています。ご紹介案件は銀行・弁護士などが多く、M&Aや仲介でもご検討下さい。

07

アセットマネジメント事業

アセットマネジメント事業

物件価格の高騰やマイナス金利の影響もあり、投資用不動産の表面利回り低下しており、傾向は一棟マンションに限らず、投資用一棟アパートや区分マンションも同様の状況です。ですが家賃価格はここまで急上昇していないというギャップが利回りを低下させているのです。マネジメントから販路の確保まで二人三脚で進んでいきます。

 

Copyright © 株式会社トラストコンサル All Rights Reserved. login